絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あついですね

こんばんは!黒灯です。
今日は雨です・・・!
せっかくの七夕が雨です・・・
笹の葉ぬれてます・・・短冊ぐっしょりです・・・
なきそうwwwww
ということで今日もおとなしくLCです。
1ラウンド

今日はコンボの日です。
まぁだいたいいつものメンバーで22時頃からスタート!
そして毎度のごとくあっさり終了。

あまりに早いので、2周目いくかと聞いてみると
もう最初から2周目の準備はできてるんだぜ!!
とmouganから頼もしい返事が。やるじゃんw
他の人達もOKっぽかったので2周目へGO!

2ラウンド

2つあわせてようやく通常の1周分くらいの時間かなぁ?
まぁ、2回やると箱が開けられるのでちょうどいいです。
今日も結局、回避×2 命中×2のついたアクセは出なかったけど・・・
また来週、がんばろーねw



【おまけ】

七夕

七夕ということで。
お空に天の川をつくってみましたw
合成方法が手抜きなのは仕様ですw
[ 2010-07-07 (Wed) 23:39 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

