絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
少し前にうちの兄と義姉が
ゆーちゅーぶに動画あげたよー!
って言ってたから見てみました。
【水遊び風景らしい】



【その後らしい】



特別にオチがついているわけでもなく
うちの子可愛いやろーっていうだけの親バカ動画でありますw
まぁ本当に可愛いんだからしょうがない←親ばか2号
後半の動画、義姉と兄の声がモロにはいってますがw
カメラの前を通った兄が悪い!!
そして未編集でうpする義姉、流石ですwww

とりあえず、いつも帰りが遅くて中々2匹と遊べないから
コレ見て癒されることにします。
[ 2010-07-06 (Tue) 00:21 ]   Comment(0)
Theme:ワンコ日記ペット   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

