絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やってまいりました7月最初の攻城。
み な ぎ っ て き た ぜ
そう、ついに今日は待ちに待ったあの日。

ギルドサイトに・・

ギルドイベント「ダサかっこよく攻城キメるぜ☆」の日です!!
直前

攻城開始前。何かそわそわしているギルメン達w
お互いのユニフォームを見比べてダサさを競い合ったり
ログの頭が白いパツをかぶっているように見えると指摘してみたり。
モウガンとハルキョンがやたら目立つことで笑いあったり。
その後、遅れてきたイ-ベルさんのスペインの存在感に圧倒されたりw
いつもよりちょっと楽しそうでよかった(*´ω`*)

攻城

終了後。攻城で果てておつかれの中で記念撮影。
思ったよりギルド外のユニフォーム人口少なくて
良い感じに目だって良かったね♪
お金つかうイベントなのに、参加してくれたみんなありがとう!
これからも、黒灯が何か思いつきでイベント開催する時は
またノってくれると嬉しいな(*´・ω・`*)
ギルメンのみなさん、これからも胡蝶ノ夢をよろしくおねがいします!



【おまけ】
おつかれ。

スペインのユニフォームってさー・・・
見てるのなーーーぁんか、むずむずするんだよねー。
何かに似てるんだよー。
なんだろう・・・って攻城中ずっと思ってて。
さっきついにおもいだしたんだよ!!!!
コレだよこれ。

imgb577da09zik5zj.jpg

怪物くん(笑)
なんか似てない?wwきのせい?www
[ 2010-07-05 (Mon) 00:41 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by るいー
いいね。楽しそうd(^^)
2010-07-05 (Mon) 07:05 Web [ Edit ]
written by hideの妹
おぉ^^何やら楽しそうにやっていますね^^
2010-07-05 (Mon) 12:15 Web [ Edit ]
written by 黒灯
地味に楽しかったよw
テンションも最高にとはいわないけどあがったし
いじめられても問題ない程度にもりあがりました♪
2010-07-07 (Wed) 18:32 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

