絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Monto.jpg

長くなりそうだったので2個に記事を分けます。
前回、カバーを結合している時に
真横にGMさんがいらっしゃいました。

というかINして真横にGMさんがいて
黒灯、カバーの取れた状態でで登場したので
ちょっと恥ずかしかったりしました(笑)
どうやら7月1日にアップデートがある様子。
何かが実装されるみたいだよ!
その事について、兄貴がソレは期待していいのか!?と質問。

アップデートですか

何故かワンコが大量発生。
とりあえず犬を見たら「お手」と言うのは基本ですよね!

噛み付かれた

噛み付かれた!!!!!!
父さんにも噛み付かれた事ないのに・・・!!!!
きっと野良犬だし、保健所に引き取ってもらわなくちゃ!!!><

にゃんにゃん

ワンワンいってたら、気がつくと周りにはにゃんにゃんがいっぱい!
かわゆす!にゃんにゃんかわゆす!
ニャンニャンが尻ふってたから噛み付こうとしたら逃げられました。

ごです

そして、ニャンニャンいってたら、今度はゴデスがやってきました!
どうやらゴデスの尻には噛み付いて良いらしい。
さて・・・ここでモントさんからなぞなぞ?が出題されたのですが・・・

5です

ご、ごめんなさい・・・wwwwwwwww
ツマラナイ事してごめんなさいwwwwwwww
正解を一瞬で答えてしまってごめんなさwwwいwwwww

何かうまくまとまらなかったのですがー
兎に角、本日は徹夜でアップデート関連の作業との事で。
お忙しい中、くだらない会話にお付き合い頂いて
本当にありがとうございました。
アップデート期待してますよー(*´ω`*)
[ 2010-07-01 (Thu) 01:08 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

