絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
狩り

こんにちは!1.5倍ということで狩り中の黒灯です。

1.5・・・つまりサッカー日本負けたのね。
サッカーあんまわからないけど
errorのブログみてちょっと興味わいたw
何だなんだ、大阪、楽しそうじゃないかwwwww
さて・・・
胡蝶ノ夢では7月最初の攻城を
サッカー応援衣装で揃えて、
うおwwあのギルドだせぇwwww
って感じに目立つ計画でしたが・・・

今日公式みたらこんな告知が。

そんなwwww

おいwwwwwwwwwwwww
これじゃあ、うちのギルドだけ目立つって計画が台無しだぜwwwwww
みんな応援衣装着れるじゃんwwwww
黒灯涙目wwwwwwwwww

ま、まぁ気を取り直して今日はコンボの日だから
みんなでコンボへ行こうと思います。
コンボ久しぶりだなぁ。一週間ぶりになるかな?



ってコンボSSとりわすれたがなー!!!w
まぁとりあえず、今日のLCの事でもww
29日ということで。
私のウエディングカバーが解除され、全裸でジュノにINしてしまったので
ついに私もダサk・・・カッコヨク変身です。

応援衣装

う、うん・・・
何か、体操着みたいだねw紅白帽っぽいというかw

こっちのほうが。。

こっちの方がアメリカンでしっくりくるかな?w
マジカルサムの帽子に似合う洋服って中々ないから
これはコレで結構アリかもwww

さっそくやぶけた

そして・・・狩りに行こうと思ったら
おニューのお洋服が早速やぶけた!!!!!!
週に二回しか狩りしないから・・・ふ、太ったかな・・・(´・ω・`)w

【おまけ】
ごくり・・

うほおおお(o゚ω゚o)wwwwwwwww
ほしい!!!!!コレ欲しいーーー!!!!!!wwwww
はんぱねえ!!!!!!!!!
[ 2010-06-30 (Wed) 19:15 ]   Comment(4)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by たく
^^
2010-06-30 (Wed) 20:33 Web [ Edit ]
written by 黒灯
タクみたら思い出したけど・・・
~o~ no PK!!imouto aisiteru!!!
ってPKしかけると命乞いがわりに言う中華・・・名前なんだっけ?wwwww
2010-07-01 (Thu) 01:16 Web [ Edit ]
written by たく
~!~なんだっけWWWWWSSあさっといてよ
2010-07-06 (Tue) 21:23 Web [ Edit ]
written by 黒灯
~!~だwwwそうだそれそれww
メールありがとうwwww
2010-07-07 (Wed) 18:30 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

