絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Livly Islandが5周年だそうです。
ということは私が最初の子を飼いはじめてから4年目ですか・・・
・・年もとるわけだw
2ani.jpg
ピキに飼いなおしてから2年、去年もらった帽子にバッチが1つ増えました。
白いシルクハットってお洒落ですよね。

元々ポストペットが好きで、あれでメールをやっていて始めたLivlyとHarbot。
ポストペットは随分前にメール自体を使わなくなったのでやめました。
昔はマメにメールとかしてたし、文通っぽいこともしてたんだなぁ・・ww
ハーボットは今でも管理しているサイトの1つに設置してあります。
リヴリーはいいかげんやめようかとも思ったんだけど、可愛いし、ピキはレアだからついつい世話してしまって・・ww
里親が見つかったら手放してもいいかなーとか思ってるんですけどね。
まぁさり気なくエサくれてる方もいるみたいだし、もう少し頑張ってみようかな。とか。

今の子は10代目で、
パキケ→ブラックドッグ→ユキムグリ→ユキワラベ→ケマリ→ミミマキムクネ→ハナアルキ→スナイロユンク→ピキ
こんな風に。いっぱい飼いかえしてきたんですが。
もうかえるつもりはないですねー
ピキかわいいしw
ハナアルキも結構お気に入りだったんだけどね^-^w
[ 2008-07-20 (Sun) 18:09 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/36-5f4dbfe1
