絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日お仕事から帰ったあと、何かいいMOBいないかとエボニへ。
エボニのハーピーっておいしいかなぁ?なんて。
結果、おいしいか美味しくないか以前に、眠気のほうが上でした・・・

しんだwwwwwwwww

命中高い気するし、あんま美味しくないかも、、?
ここで眠気に負けてしにまくり、EXPが0%にw
うん、今更だけど他いこう。
どっきーん

翌日・・・というか今日だ。
フロライムのコバールなんていいんじゃないか?という意見をもらい
コバールにチャレンジ。
何これやりやすいwwwwあっさりハマっちゃったよ!
そして、狩りしている間に・・・
だんだんこのブサイクな顔も可愛くみえてきた・・・(笑)
気に入ったので今日からこいつをターゲットにします。

さぼった

22時。攻城はじまったけどひたすら狩り続け。
なんとかレベルアップはできたケド物足りない。
寝る前にまた狩りしようかなw



そういえば・・・コバール狩りを一時中断して、町に戻った時にハルキョンに会いました。
ハルキョンは、7月イベントから胡蝶に迎えるゲストなわけで。
ゲストに、それも未成年に、ギルドイベントの参加費を払わせるのはどうかな?
と思って。ゲストの衣装は私が買って送ることにしました。

ゲスト

素直なキョン可愛い(*´w`*)
プレゼントしたらそっこー着ちゃうあたりも可愛い(*´w`*)
ちょっと恥ずかしがりやさんなトコも可愛い(*´w`*)

可愛い子が大好きな黒灯としては、キョンのリアクションはたまりません。
オジチャンがなんでも買ってあげるよぉwwwww

wwwwww

・・・えーっと・・・ブラジル・・・だねw
とても・・・黄色いです・・・
え?あ。あぁ・・・いいんじゃ、ない?たまには・・・こういうのも、ねぇ?(笑)

衣装のデザインに動揺していたところで
ボール沸きイベント終了のお知らせが。
お知らせを読もうと画面の上に目をやると・・・そこに!

らんw

尻をふり続けるらんがいた

何してんスかwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2010-06-28 (Mon) 01:26 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

