絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
とりあえず攻城について。

サラン君と話して、今日はとりあえずおさまった。
どうやらマスターは本当に詳しいことは知らないようだ。
ごめんねサラン君。

以下は今回裏で手まわしてたヤツに対する愚痴です。
ハッキリいって荒れてます。顔まっかですw
今日の黒灯は、顔まっかです!!><
ずっとガマンしてたことを今日こそ言わせていただきます!!!
っていうか言いました!本人に!w
ラップが強くて歯が立たないから他のギルドは試行錯誤して頑張っているのに
何なのwww今日のは!wwwwww
いつもラップが「胡蝶係」とかいって胡蝶にしている事を
先週やりかえしたっていうだけであぁなるわけwwwww
それで?こっちが10数回ガマンして、1回仕返ししただけで?
私達が悪い事になるわけ?ほーぉ。ふーん・・・へーぇ。

・・・パードゥン?(´゚∀゚`)

っはぁあ?w
わらえねえ。意味わかんねえ。納得いかねえ。ありえねえ。
イタチごっこかよwwwww

胡蝶はどんなに負けても諦めないし、
今日のようにラップと組んでるギルドは撲滅する。
潰されても雑草根性で何度でも戦いは挑むよ。
私は強いギルドってすきだし、
対人が強いギルドは尊敬している。
だから強いギルドが「強さ」をアピールする事はいいと思う。
でも
1つのギルドが永久的に城を独占する事には、
何の意味があるのか私にはわからないんだけど?
な、ん、の、た、め、に?
LCつぶすため?w

い い ね ! ってイイわけないだろwwwwwwwww
ざけんなwwwwwwwww

強いなら証明してみせろよ。
格下のギルドが組んでも俺たちはTUEEんだぜって証明してみせろよ。
組んでるのに組んでないとかいってんじゃねえよ。
じゃあ何でラップ以外のギルド殴ってんのにラップが助けにくるんだよw

悔しいけど、私には時間がないから、すぐにはレベル追いつけないけど・・・
それでも今、あれに対抗できるのは胡蝶だと思ってる。
胡蝶が諦めたら、他のギルドの士気も落ちちゃうから。
ラップを全力で阻止するために努力していく事にします・・・


ふう。スッキリ
読んで気分いいものではないので反転しておきます。
書きたいだけ。

遠吠えはこれで最後。負けた後に何を言っても無駄だからねw
今日はギルド規則にのっとり、一般チャットで正々堂々、宣戦布告したけど・・・
一般チャットで格上のキャラに噛み付いたのなんて何年ぶりだろうw
でも、おかげでやる気がでてきた。

来週もがんばろ★
[ 2010-06-27 (Sun) 23:00 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

