絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おはお!黒灯だよ(^ω^)

月一で飲み会するぜ!
と卒業式の時に大学の仲間と約束したので、
水曜日は6月分の集会へ行ってきました(笑)
酔っぱモードで書いたんでまとまってないと思うケド勘弁してくださいw
昼頃から仕事休み組が集まって、とりあえずカラオケへ。
17時くらいまでいたかな?
ある程度好きに歌ったあと、
適当にアニソンいれて、次の人に歌わせるという無茶振り大会が始まりました。
私にまわってきたのは、

晴れハレ愉快(涼宮ハルヒの憂鬱)
恋愛サキュレーション(化物語)
1/3の純情な感情(るろうに剣心?)
ロマンス(すごいよ!マサルさん)
バリバリ最近No.1(地獄先生ぬ~べ~)
もってけセーラー服?(らき☆すた)
Drawing day(家庭教師ヒットマンリボーン)
コイクル(おねがいマイメロディ)
ひぐらしの鳴く頃に


たしかこのあたりだったかな?
らきすた歌えないよ!
ぬ~べ~恥ずかしいよ!
ひぐらしは得意分野だよ!
しかし、他の人がドラゴンボールやらシティハンター、キャッツアイを意外に知らない事に驚いた…!
私はそっちを歌いたかったぞ(笑)
マクロス、アクエリオン、鋼の錬金術師、コナンあたりが当たった人もいたっけなぁ

まぁテンションも高まってきて、
その勢いでゲーセンへ。
ファーファのぬいぐるみをUFOキャッチャーで狙ってたんだけど
なにぶん高まっているものでして
一体何のゲームをしているのかってくらい白熱。
「とれねぇお!!」とか叫びながら必死にファーファと戦っていたら
いつの間にか後ろにはギャラリーが。

「そこの部分をひっかけるんだよ~」

とか何か知らない人達にアドバイスされてさらにテンションは上がり
ついにファーファをゲットした時は歓声があがったりww
達成感と同時に、「あれ、何やってんだろ私…」という気持ちもありましたが(笑)
ギャラリーの人達も私がファーファをゲットするのを見届けて解散していきましたw
ありがとう!みんなありがとう!www

その後、18時からは飲み会でした。
仕事組とも合流して、新宿の某居酒屋へ。
1ヶ月ぶりにみんなに会えて楽しかった♪
セクハラしまくってきたwww
酒はいってるせいもあるけど、だいたい女同士で集まるとこうなる。
この乳!この足!おまえら、柔軟剤使ってるのか…!?
って感じにさわりまくっておきました
何だか、働きはじめてから「親父度」が増している気がするけど…まぁいいか☆

で、テンションも落ち着いてきたら
「彼氏できたぁ?」とかガールズトークが始まったりして。
そして誰一人できてなかったりして(笑)
そんな感じで23時頃に解散
ヤバい楽しかった♪
[ 2010-06-23 (Wed) 23:00 ]   Comment(2)
   Category:その他
written by ギャラン
ゲーセンの野次馬に紛れて見てました・・・

ってか、焼肉は?
2010-06-24 (Thu) 21:30 Web [ Edit ]
written by 黒灯
じゃあUFOキャッチャー成功記念に焼肉誘ってくれたらよかったのに~!

しゃぶしゃぶでもいいのよ?
2010-06-25 (Fri) 11:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

