絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
電車の中からこんにちは。黒灯です

おなかがすきました
電車で寝てたら首と腰が痛くなりました…
目が覚めたら神田でした。
あぶねw乗り換えしくじるトコだったわ

駅で、手をつないで歩いてる老夫婦を見ました
おじいさんの方が荷物を全部持ってました
優しいなw
歳とってもあんなに仲良しなんて
ちょっと良いなぁ…
うちの両親も、二人で旅行とか行ってるし仲は良い方だとは思うけど…
一緒に歩くと父さんはどんどん先に行っちゃうから母さんはいつも置いていかれてる…
荷物も全部母さんが持ってるし、
正反対だなぁ
私はどっちのタイプになるんだろう
あ。
そもそもラストカオスと布団が恋人な私には縁のない話かw
[ 2010-06-22 (Tue) 13:24 ]   Comment(0)
   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

