絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
狩り終わってから、
寝る前に動画でも見るか・・・とか思って。
久しぶりにニコ動みてみた。
[ど~しても風呂に尻尾を入れたいぬこ]


ぬこ可愛いよぬこ!!!
しっぽふさふさじゃない(*´ω`*)vvv
やっぱ動物は癒されるよね!

[【4歳の娘が】ワールドイズマイン【頑張ったよ】]


って、動物癒されるとか言ったけど
自分がロリコン・ショタコンだったことを思い出したwww
職場の先輩が、ワールドイズマインが好きだ!!って言ってたから
そう言えば「歌ってみた」シリーズってどんなんがあるのかな。と
調べてみた結果がこれだよwwwww
これが一番可愛いとか思っちゃったよwwww
ちくしょー癒された!!!
子供って何でこんなに可愛いのかなぁ・・・

じゃあ癒されたから寝る!
ちなみに私は初音ミクの曲は
「ワールドイズマイン」よりも「ブラック★ロックシューター」派です。
あ、きいてないよねー。
おやすみなさい
[ 2010-06-21 (Mon) 02:29 ]   Comment(0)
Theme:ニコニコ動画コンピュータ   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

