絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日の1枚

おはよー諸君!!!\(^o^)/
今朝の不貞寝からかなり時間がたったケド・・・
何とか1レベル上がったよ。
2レベル上がる予定だったから残念ではあるケド・・・
デスペナ取り戻したからおkpk

しかしジメジメするね・・・
+8が

ソロ中に緑フルの121弓に高級をつっこんだら見事に壊れた。
うーん、まだ予備があるからいいけど
+8まで行ってたものが壊れたとなるとやはり金銭面でのショックが・・・w
何といってもナス欠だしねw

ログ武器狙い

と、言うわけで・・・
ミスティ峡谷でドロップ狙いでPT狩りです。
久しぶりに2人と遊んだけど、
いつの間にやらトロさんとらんにレベル追い抜かれそうw
私も死んでる場合じゃないよね~

ヒラ腕もね

2人がゴハン食べに戻った後、えんやサンを呼んでさらに狩り続けるも・・・
まともなドロップはなく・・・or2
お目当ての武器は出ませんでした。。
またやろうね~。



野戦

さてメラク攻城。今日は防衛参加!
やっぱりラップは強い。野戦ではダントツだなあ・・・
でも、ココでめげちゃダメなのよ!!!!
兎に角、ラップの攻城独占体制だけは阻止しなくては。
ここで城主を渡したら、先週の努力が水の泡だしね。

いつもやられていたように

結果として防衛は失敗したけど、独占体制は阻止できて満足。
どこか1つが取り続けても面白くないし、
この調子で、いろんなギルドに城主がまわるといいなぁ(*´ω`*)
そうしたらいつかはまた、攻城参加者、増えるのかな・・・
[ 2010-06-20 (Sun) 23:42 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

