絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今週はボーナス二倍だってね♪
オラわくわくしてきたぞ!




曇りです。今日も雨降るみたいですね…
梅雨の時期は家でごろごろしたいです…
がっ
今日1日お仕事頑張ったらまた狩りしなくては!
あぁ忙しい忙しい。
仕事終わったらゲームするっていったらゲーム自重しろって言われたけど


「じゃあ私は給料を何に使えばいいんですか!?」


と、とっさに発言した自分…痛い(笑)
生活費だろwwとつっこまれましたw

そうだなぁ

思えば、課金するために働け!と友人に言われたから始めた就職活動だったが…
まさか本当に自分がそんな生活しようとは(笑)

少し生活を見直すかw
[ 2010-06-19 (Sat) 12:19 ]   Comment(0)
   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

