絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日のメンツ

今日は水曜日なのでギルハンコンボデー!
本日のメンツは黒灯・mougan・ななにん・
らん・LIGHTHARTED*・イ-ベル(車道)です。
あ、敬称略。
わっつはっぷん!

コンボの途中、突然黒灯の動きが止まった!!!!!!

ギアスかけられたのか!!!?
と、言うのは冗談で、ですね。実は・・・

ケータイが鳴って、電話とろうとしたら
うっかりマウス、ふっとばしちゃって
マウスが行方不明になったんですwwww
すぐ見つかってよかったwwww

って事をすぐギルドのみんなに話しました。
「黒灯マウスふっとんじゃったよーwww」的な内容だったと思う。
それに対してmouganからこう言われました。

マウスがないんだよー

・・・(´゚-゚`)?w

ん・・・????

この発言の直後、少しの間チャットが止まった!!!!!!

やはりギアスか!ギアスなんだな!!

な、訳はなくて。
そしてついにみんなが思っていた事を1人がつっこむ・・・

ですよねーwwww

で す よ ね wwwwwwwwwwwwww
ワイヤレスね、ワイヤレス!
勿論言われなくても気づいていたとも・・・!wwwwwww



【おまけ】

グラフィックが何でか違うものに変更されているウサギと月・・・
私の可愛いウサギさんはいずこへ・・・

買うったら買うの!

それでも、お月見コレクター黒灯の名にかけて
現在では何の利用価値もないこのウサギと月の回収に全力をそそぐ!!!

リーチ

お月見コレクター黒灯のゴミ回収の旅はつづく・・・のか?
[ 2010-06-16 (Wed) 23:49 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by るいー
ヒラ97+15弓売りに出るとしたらいくらぐらい?
2010-06-17 (Thu) 23:22 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ん~…
15の価値はまぁ高めだけど
OPがわからない事には値段のつけようがないなぁ
委託で売ってる武器を参考にするといいかも
2010-06-19 (Sat) 12:24 Web [ Edit ]
written by るいー
なる。ありまとぉ(・ω・)ノ
2010-06-20 (Sun) 07:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

