絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ひ…ぃっ!?
何で、どうして!
アンタがそこにいるの!
って言うのは今私が頭の中で叫んだ言葉です。

米とごうと思って戸棚開けたら
ヤツと目があって時間が止まった。
暑くてダルいのも一気にさめて吹っ飛んだ
何で…アンタがそこにいる…?
もう何年も顔見せなかったくせに。
私がアンタの事嫌いだって知ってるくせに…
何でそこにいるの!
しかも、米びつの上ってどういうこと?
アンタの体に触れたものなんか食べられるわけないじゃない
夏だからってテカってんじゃないわよ!
ちょっと足が早いくらいで調子にのらないでくれる?
色黒で足だけ毛深いなんて本当最低!
もう私に構わず家から出てって欲しいんだけど…!


…何の事って?
ゴキブリですよ…
でかいよ怖いよ…wwww
殺虫剤どこおぉ
[ 2010-06-16 (Wed) 16:16 ]   Comment(4)
   Category:その他
written by たっくん
そのままつまんで食べたら おいしいよ。





うん。
きっとね。

想像したら鳥肌立っちゃったw

まぁごきぶり見たことないけど・・・w
2010-06-16 (Wed) 17:08 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-16 (Wed) 21:33 Web [ Edit ]
written by 黒灯
あ・・・そっか。
北海道だっけ?本当にいないんだ・・・
まじ、実際私も鳥肌たったww
2010-06-16 (Wed) 21:50 Web [ Edit ]
written by 黒灯
いえいえ、こちらこそお返事が遅くなって申し訳ありません。
今日は1chにいますので、お声かけくださいな♪
2010-06-16 (Wed) 21:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

