絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
日本トイレ買ったから…
じゃなかった。
日本WC勝ったから二倍だね!
明日まで寝ないで狩りするお!(^p^)や、寝るけど
今日は気温、29度だって。
暑いわけだ…だるい
まぁ私の場合は
晴れ:暑いからだるい
曇り:とにかくだるい
雨:濡れるからだるい
風:髪乱れるからだるい
雷:嫌い
と、どんな天気でも外出を嫌うヤツなのですが(笑)
家の中が好きです
引きこもり万歳\(^O^)/
ちなみに家にいてもだるいから、1日布団から出なかったり
狩りやってる時は眠くなっても「寝る事」すらだるかったりします

いいですか

良い子の皆はこうなっちゃだめなんですよ?w

以上、通勤途中の黒灯でした
[ 2010-06-15 (Tue) 12:34 ]   Comment(2)
   Category:その他
written by るいー
えぇっぇぇぇっぇぇぇぇ~~~ネカフェいかなきゃ~~~wwwwww
2010-06-15 (Tue) 20:58 Web [ Edit ]
written by 黒灯
はやくINしよう!
2010-06-16 (Wed) 21:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

