絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Aチームの影響でテンション高い黒灯です。
こんばんは!!!
このテンションの波にのってLCがんばっちゃうぜ!
本日の攻城。
にゃんにゃんギルドのバジルさんが露店で
みんなでラップ倒そうよ!!!!
って言ってたので参加してみました。

やったぜ

結果。(o゚ω゚o)・・・!!!!
やった!ラップに勝ったよ!!!!!
ってsaran君いなかったけどさ・・・w

連合軍ばんざい

胡蝶のみんなも強くなtt・・・私以外強くなったし、それだけじゃなく
エンドからお手伝いにきてくれたハルキョンとかもいてくれたし、
WALTZと無名とにゃん、そしてDSのお力のお陰で勝ち取れたと思っています。
お疲れ様でした。そして有難うございます。久しぶりにスッキリしました・・・

記念

みなさん先に帰還してしまったので、胡蝶だけで記念撮影しました。
ハルキョンにエリーちゃんお手伝いありがとー!

その後w

↑その後



【おまけ】

覚悟しろよww

胡蝶ノ夢では7月中。
ギルドイベント「ダサかっこよく攻城キメるぜ!」を開催いたします。
具体的に何をするかといいますと・・・
ワールドカップ応援コスチュームを全員で着て
攻城ねりあるこうぜ?!絶対ダサくて素敵だよ!!!!
っていう感じです。
胡蝶の勇者達の活躍にご期待ください!!!
尚、一緒にコスチューム着てみたいなぁ・・・なんていう
素晴らしい考えをお持ちの新規メンバーも募集しております!!!!
ただし今回のイベント参加は課金者に限る・・・自腹でコスチューム買ってね

※ハルキョンは7月初攻城限定で胡蝶にお借りいたしますw
[ 2010-06-14 (Mon) 01:43 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by Vazil
こんばんは★
今日はお疲れ様でした^^

連合集めといてあれですが・・・。
今日の感じは自分には合ってない気がします。
なんというか・・・思い描いた物とちょっと違ってました^^;
でもいい経験が出来たと思ってますw

何はともあれ城主、おめでとう(/・ω・)/
SS邪魔してごめんなさいwww
2010-06-14 (Mon) 02:09 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ありがとうございます(。・ω・。)ノ

にゃんにゃんが意見に賛同してないのはわかってましたよ。
どう考えても作戦会議で返事がよくなかったし
野戦でも作戦通りに動いてくれなかったしね。
野戦を一生懸命頑張るのも良いけど、
前回それが通じる感じではなかったので今回の策をとりました。
押してだめなら引いてみろ ってやつです。
今度は胡蝶が防衛なので、ラップに取らせないようにみんなと協力してみたらどうですか?
その時は、バジルさんの思うやり方をみんなに伝えてみると良いと思います。^^

あ、SSはわざと入れましたw
私に作戦を任せるとは言ってくれたものの
今回召集をかけたのはバジルさんなので!
2010-06-14 (Mon) 03:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

