絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おいおいおいwwww
来たぜ時代がwwwwwwww

mannaでぼーっと動画見てたら何か懐かしい単語を発見して
思わずクリックしてしまった!!!!!!!

特攻野郎AチームTHE MOVIE

だと…!!!!!!!

なんて懐かしいwwwwwwwwww
B.A.とリーダーが大好きなんだよ!!!!!
何年前よこれ??
私が小さい頃によくTVで家族と見てたんだよね。
兎に角おもしろいんだこれが。
そして今回の映画でもB.A.の飛行機嫌いがみれるっぽい!
「飛行機だけは勘弁な」
って台詞が小さい頃から大好きで、兄弟の間で流行ってたなあ。
昔は何かにつけて「~だけは勘弁な!」って言ってたw

この勢いでナイトライダーとかそのへんもカムバック!!

ではLCやってきまーす
[ 2010-06-13 (Sun) 14:04 ]   Comment(2)
Theme:映画情報映画   Category:その他
written by るいー
LCいきて~~~~
もちっと我慢ww
おいらもAチームすっきやな
ベトナム帰りで」脱獄囚なんてありえへん設定もいいな
ああ、おらのナイト2000も復活させんとなwwww↑LCのメイジwwww
2010-06-13 (Sun) 23:16 Web [ Edit ]
written by 黒灯
早くもどっておいで♪
Aチーム面白いよね!
8月たのしみだ(*´ω`*)
2010-06-14 (Mon) 01:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

