絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
金曜日の黒灯です。
こんばn…あ。日付変わってた
今帰りの電車の中です♪
明日会社行ったら日曜日にみんなに会えると思ったら仕事が苦じゃないです。
今週は1.5倍らしいから狩りは程々にしとこうかな。

そうそう

ワールドカップのコスチュームでましたね(笑)
ダサすぎてカッコいいんじゃないの?あれww
7月は胡蝶、あれで統一しようぜww
ギルドで揃えて全員で攻城出るの面白そうじゃね?www
ねー。やろうよー(^p^)
絶対おいしいって☆
[ 2010-06-12 (Sat) 00:43 ]   Comment(2)
   Category:その他
written by ななにん
いいですねw^^
あのダサさはクセになるかもよwww
ってことで、+3結合くれぇwww
3つな!(ぇ
2010-06-12 (Sat) 01:04 Web [ Edit ]
written by 黒灯
お買い上げありがとうございますw
2010-06-14 (Mon) 01:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

