絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
野球やろうぜ

中島!野球やろうぜ!!(挨拶)

こんばんは。イソノじゃないよ!黒灯だよ
ローグといえば、ロリ貧乳に軽装そして・・・Myジャスティスみつあみ
マスクも可愛いけど、やっぱみつあみが一番好きだなあ!
ギルメン見てると、ついつい髪の毛ひっぱりたくなるこの気持ち・・・!
ああ、ちょうどいいところに、ななにん・・・が・・・っ

ごついww

みつあみがない!!!!!!
お父さんにナイショでショートヘアーなんかにしたらゆるさないぞーー!

ようじょ!

と、必死に訴えたらみつあみ見せてくれました(笑)
それと同時くらいにギルド・幼女愛好会が沸いてちょっと笑ったw
すいません。画像があるので嘘つけませんでした。
ちょっとじゃなくて、盛大に笑ってました。

こんぼ

さて。先週決まったことですが。
水曜日はギルハンinモンスターコンボの日です。
みんなで頑張って良いアクセだそうね!!
そしてお金と時間がある時はテリアンでさらに上をねらいましょうねw

なにい

で、コンボ終了してすぐPTLがログアウトしたのですが・・・
あれ?
PTLがログアウトしたらPTって解散される仕様だったっけ?
違う、よね???
それとも仕様変更なのかなぁ・・・あうあう



【おまけ】
girl0.jpg


LCと同じ会社のゲームでAILAってゲームで
コスチュームコンテストなるイベントをやってたので
楽しそうだったので応募してみましたw
ゴメンナサイwwwLCじゃなくてごめんなさいww
浮気とか言わないで!石なげないでーー!!
[ 2010-06-09 (Wed) 11:44 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ななにん
みつあみ萌えw

しかし…イラストお上手ですねw^^b
むかしLCにいたV●XYさんを思い出します。
やたら負けん気が強くイラスト勝負(?)していましたよねw
勝負というか勝手にライバル意識まるだしてイラストぱくったりw
笑えたwww
もうブログやめちゃったのかなぁ。
GBRにリンクはあるけど切れてる…^^;
2010-06-11 (Fri) 00:56 Web [ Edit ]
written by 黒灯
みつあみは正義!!

牧師とか懐かしいなwww
何気に彼は胡蝶にもサブいるんだけど
最近blogもリンク切れで行方不明だねぇ
面白い人だし、復帰してほしいのに。
かつくんと牧師がいると絵系のネタはもっと楽しくなるのになぁw
2010-06-12 (Sat) 00:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

