絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
結局二度寝して目覚めたら14時だった黒灯ですwwww

ひぎぃ!
LCで露店放置して、
会社の人達に飲みに誘われていたので行ってきました
カラオケ→飲みコースでしたが…
友達以外とカラオケ行くことなんて初めてだし
真面目に緊張した…!
いつもより声でなかったよ
とりあえず無難なあたり歌っておきました。

飲み会は久しぶりに焼酎のんだから、かなり酔いました
緊張のおかげで酔いが制御できたから、誰にも絡まなくてよかった…
私は酔うと何するかわからないからなぁ…

しかし

顔まっかです…
電車で帰るのに、はずかし~
[ 2010-06-07 (Mon) 23:57 ]   Comment(0)
   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

