絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
さて、前の記事で昼間でかけていたと書きましたが
今日は八王子駅に定期を買いに行ってきたのです。
ついでにずっと欲しかったもの買ったりもして
何かかなりリア充です。黒灯です。
定期を購入後。
駅のまわりをうろうろしていたら、人の群れを発見。
何かあるのかな?とのぞきこんでみると。

100606_1720~01

Cure Rubbishさんの路上ライブだったんですね。
爽やかな歌声と面白いトークに思わず足を止めてしまいました。
う~ん・・・この人達の歌、かなり癒される!聴いてて落ち着く声だ~

結局最後まで聴き入ってしまいましたw

100606_1854~01

で、気に入ったのでその場で売ってた3種類のCDをすべて購入!
サインと握手してもらったんですけど
メッセージ全部違う内容だし!会話してみた感じもすごく良い・・・
かなり好印象だったので今日から応援させていただきます(*´ω`*)
7月のライブ水曜日かー。多分行けるわ♪

CAHVXFRC.jpg

その後、ショップで靴を購入♪
ずっとこういうパンプス欲しかったんですよね(*´・ω・`*)
夏に会社にはいていくのに、流石にサンダル、ミュールはダメかなーって。
これならカカトあるし!きっと平気よ!きっと!!たぶん・・・

手前のサンダルは、デザインと色が気に入ったので衝動買いw
プライベートではこうと思います♪



100606_1834~01

帰宅したら玄関のとこで小夏と凛虎がお出迎えしてくれました(*´ω`*)
もー何この生き物・・・!尻尾振っちゃって・・・かわいすぎ・・・!!
とか油断してると凛虎に腕、食いつかれますw
早く小夏みたいに加減のできる子になってほしいです・・・w

でも、可愛いから何でも許す
[ 2010-06-07 (Mon) 03:21 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

