絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんはー!
黒灯です(。・ω・。)ノ

今日は攻城の日ですね。
途中から何か疲れちゃってgdgdやってましたけど
このままじゃいけませんねー。
LastChaos攻城をどげんかせんといかん!!
悪循環が続いています。
何かいい手はないかと思いつつも
そんないい手がすぐ見つかるわけもなく
少しイライラしながら参加するというのが最近の流れですね。
どうにかならないものか。

up.jpg

そのイラだちを2倍ボーナスにぶつけた結果
レベルがあがりました!
今日は昼間出かけてたからあんま狩りできなくて残念だったけど
何とか60%稼いだよ~
明日は早起きして12時まで狩りする予定です。
どのくらいいくかなぁ(o゚ω゚o)・・・



pakine.jpg

最近気づいたんですけど、
ソーサラーってメイジの一番弟子・・・なの?w
メイジの一番弟子はメイジじゃないの?w
そういやあクエスト文書ってまともに読んだ事ないなー。
他のも読んでみようかな???と、今回の件で思わされました。


・・・ご、ごめんなさい
攻城と狩りばっかしてたせいでSS撮りそこねました・・・(´・ω・`;)
SS少ない記事になってしまって申し訳な・・・いw

[ 2010-06-06 (Sun) 03:12 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

