絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは。黒灯です

しかし、
ないわ…
いや…ないわぁ…
本当、あれはないわwwwww
今日ピンキー買ったらハートピンキーがまたでました
連続で出るとありがたみが薄れます…
ないわ~

今日は毎月恒例のお誕生会の日で
新人なので挨拶させられました…
本当なんも考えてなかったからわけわからん事口走りました…!
ないわー(笑)

でも抽選会の野球のチケット譲ってもらったのは嬉しいわ~(^p^)
優しいな~先輩

しかし
落雷で仕事が終わり際になって大変になるのはないわ。

時間になっても電車こないし

今日は久しぶりの朝まで駅待機コースでしょーか

うわぁ

リアルホモがでぃーぷなチューしてるし…こっち見んなって顔で見んなwww
こっちのセリフだwwww

だりぃwwww会社に帰ろうかな
[ 2010-06-05 (Sat) 00:06 ]   Comment(0)
   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

