絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんわ!
今日は星座占いが最下位でちょっと憂鬱な感じの黒灯だよ!
いや、別に憂鬱とかないけどね。
何故ならば!!

今日はちょっとだけ嬉しい事があったのですよ!

何かって?

ふへへ(*^ω^)




ハートピンキーだよ~
ヤバい超嬉しいwww
あまりに嬉しくて会社の人達に自慢しまくったww
初めてだったんだよ~(人>∀<*)♪

って

何だよその目は!
文句あるか?ww
[ 2010-06-04 (Fri) 00:29 ]   Comment(1)
   Category:その他
written by 冷麺
サンオンラインで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010-06-04 (Fri) 15:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

