絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
くろむ

(。・ω・。)ノにゃっほー!
今日はメイジだから黒夢だよ!
演舞

久しぶりにメイジ起動して、PT狩りやってきました。
トーヌンは全回避時代に狩りしてたので
回避じゃなくなった現在、あらためて狩りしてみると
結構痛いってことがわかりました。
何度死に掛けたか!w
ヒーラーはいなかったけど、ソーサラーがいたというのもあり、
ソノバーブレイクのおかげで無事でしたw
あと吸収ね!これ重要。

キーボード

さて。今日はこんなバグに陥りました。
なんと。
F1以外のすべてのファンクションキーがきかなくなったのです!!
どういうことwwwww
再起動でもダメで、何したんだっけ????
何かやったら使えるようになりました。ふっしぎー!

後さ?

エンターチャットにするとどうしてスキルがファンクションキーじゃなくなるの?w
数字のキーだよね?スキルw
ちょっとおかしいなー?とか思ったりしました。



自慢の環境

ちらっとキーボードの話がでたのでついでにw
これ、私が使ってるキーボードとマウスです。
ごつめのデザインで使いやすいからお気に入りです。
小さいものはどうにも扱いにくい・・・。
ちなみにモニターはミスティックストーンってゲームで20人にあたるとかいうイベントで当たったやつです。
おっきい。横におっきい。

そして。

本体は、トロさん制作・イーベルさん微調整による自作・・・いや、他作PCです。
しかしどういうわけか、音は静かなのですが熱に弱いようで。

夏季限定

現在、夏季限定☆フタ全開期間中ですw
こうしておくと夜の間は何となく安定してくれます。
昼間は扇風機あててあげないとちょっと機嫌悪くて怖いかも。

wwww

横からのぞくと反対側までまるみえですw
いつかはこのPCの機嫌がなおってくれるといいのですが・・・(´・ω・`)w
まあツンデレPCも良いかな、なんて思い始めている私でした。
[ 2010-06-03 (Thu) 00:41 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

