絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ヾ(>Å<*)にゃっほ~☆
平日は主に携帯から更新な黒灯です!
今日は健康診断がありました。
病院行k…?あれ…
あれ病院なのかな…
まぁそういう施設は決まったトコしか行ったことなかったから
会社指定の場所に行くのはちょっとドキドキでした(笑)

最初に採血しましたが…
どうやら針をさした場所をガーゼで押さえる時に力が足りなかったようで
見事に内出血しました(うω<`)
どこかに強打した時のような鈍い痛みがとれません…

それからしばらく貧血気味だったけど地味~に検査を続けていくと。

やってきました。
身長&体重コーナー(笑)
恐る恐る計りにのると…

なんと!

体重そのままで身長のびてました♪
よかったぁ
163が164にのびてた!
まだ成長期かなぁ?笑

その後はお医者さんに自覚症状について話したら
確かではないけど、だいたいの病名を教えていただけました。
やっぱ、症状が「出ているとき」でないと正確にはわからないみたいだけど
安定剤をのめばいいらしい
話してみて良かった。
今までのお医者さん達はまともに取り合ってくれなかったから
「だいたい」 でも何かわかって少しほっとしてます
安定剤…ってどうやって入手するのかしら…

さて

会社に戻ってシフトみたら
何かいつもと違う箇所がありました

なんと

日月休みがある!

しかも水曜日の休みはそのまま!?

先輩と交代したらしいけど、私には休みが増えたようにしかみえません。笑
いいなら休むよ?いいの?www
[ 2010-06-02 (Wed) 01:07 ]   Comment(2)
   Category:その他
written by ma-chan
僕も病気
インポです^^
2010-06-02 (Wed) 01:20 Web [ Edit ]
written by 黒灯
inぽみたいな顔しやがって…
2010-06-04 (Fri) 00:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

