絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
久しぶりの・・・・!!!
・・・自炊(笑)
な、何か情けない・・・wwwww

CAJYW700.jpg

今日は肉詰めピーマンを作ってみました。
黒灯はピーマンとかゴーヤとかのちょっと苦い味が大好きです。

以下 ワンコの事書きます♪
CAZSXTC3.jpg

兄の家に住む甲斐犬の小夏に妹ができました。
名前は凛虎と書いてリンコちゃんらしいです。

まだ小さくて、もふもふフワフワで可愛いです(*´ω`*)
ちょっと噛み癖があるのが気になるけど
まぁ義姉さんがしつけてくれるだろうと思います。

1499838421_114.jpg

寝顔がきゅーと・・・vv////

2329004_447229721.jpg

小夏は凛虎に主役を奪われてちょっと退屈そうでしたw
凛虎がこれからどんな風に成長していくのか、
そして
小夏がどんなお姉さんになるのか・・・
今からとっても楽しみですよーb



[おまけ]

ちなみに・・・苦味が好きといいながら
最近の主食は・・・

めんちゃいww

ピンキーだったりする(笑)
特にピーチね。

本当は甘いものも好きだし食べたいのだけど、
どういうわけか、甘いものが沢山食べられない。
ケーキとか絶対半分で飽きるし。
だから甘いものは小さいものじゃないとキツイのです。
口寂しい時にもりもり食べてます。
1日消費2ケース。。どんだけ食ってるんだと自分で思います・・・w
[ 2010-05-31 (Mon) 02:36 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:その他
written by ななにん
ぎゃwwwwww
ピ、ピーマン大嫌いwww
子供か!^^;

ちなみに椎茸も嫌いです…

リンコちん、かわいいねw^^
後ろ姿だけみるとリアルジャッキーっぽw

うちはねぇ。
ミンティアのレモンライムミントが好きで常備してます^^
2010-05-31 (Mon) 17:19 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ピーマン駄目かぁ(>_<)
うちが食べてあげるよ笑
椎茸はうちも特別好きじゃないなぁ。

リンコかぁいいよ~
リアルジャッキーとか真面目にうけるわww
今度比較画像つくっとくぜ

ミンティア レモンライムとな…
美味しそうなひびき
食べてみよ~かな
2010-06-01 (Tue) 11:55 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

