絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あああぁぁ・・・!
仕事ミスしたああああ or2
ケドそれも月曜日に謝ろう・・・

以下気持ち切り替えてLC
ウエディング

カバーがきれたので予告通りウエディングにお着替えです。
武器が似合わないなあ・・・

狩り

とりあえず折角の1.5ボーナスだったので狩り。
久しぶりにPT狩りした!
あれ、いつも久しぶりに狩りとか言ってる気がする…ww

1時間やったところで、らんが300円セットをきらせたようなので
高級いくつかと交換で売ることに。
ってことでモールをひらくと。

ちょ

・・・!?

みえません

・・・!?!?
なんか表示が色々おかしかった。
何これ?




[おまけ]

なんか

何か二度も捨てられて可哀想。。
[ 2010-05-30 (Sun) 19:13 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

