絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
久しぶりにうまい棒を食べていたら思い出したんだ。
あのネタを
eiffel.jpg

エッフェル塔です。うまい棒の
by「鉄の貴婦人 Official Site

うまい棒王手サイトといえばやっぱり「一週間でうまい棒1000本を食べきる男」だよね。

moza.jpg

この人のサイト大好きだったw
うまい棒を調理したりするんだよ~
1週間をネタのために使える人って素晴らしいよね!
私も見習いたいものです
[ 2008-07-12 (Sat) 21:26 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:気になる謎やネタについて   Category:その他
written by error
以下、俺のうまい棒禁止
2008-07-14 (Mon) 18:42 Web [ Edit ]
written by 黒灯
俺の という点につっこむべきか、華麗にスルーすべきか
それが問題だ
2008-07-16 (Wed) 19:15 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/33-5190f2cf
