絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは\(^o^)/

今日会社の人と会話中に
「正常に機能が確認されました」を
「正常位騎乗が確認されました」と
噛んだ黒灯です
しにたいwwwwwwww

以下ちょっと愚痴
その件も含めて
今日はかなり痛い1日でした
私は立ち直り早い方だけど
流石にちょっと凹むことが続きまくり…
会社のエラーイ人達と昼食したけど
偉い人って威厳というか、何か怖すぎて 全然会話続かないし
同期の愛想良い子と比較されちゃうし
それ以外にも
まだ担当じゃないことまで聞かれて、答えられないからって怒られたり。
笑って聞いてたけど泣きそうでした
先輩達には、忙しいだろうし心配かけたくないからあんま言えなかったケド
結局正面の机の先輩に愚痴ってしまったり…
何と情けない。

でも

やっぱり会社は嫌いじゃないよ
確かに凹んだケド
アフターケアあったから
今はやっぱり楽しい気分です。

でも…

ついてない日というのは最後までだめだな(笑)

電車止まっちゃいました
地元から一時間半くらいのあたりで足止めです。
人身事故で動けないらしい…
つ、ついてねぇ
[ 2010-05-28 (Fri) 00:18 ]   Comment(0)
   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

