絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァ-★
黒灯です。
今日は結局15時頃からLCにINしました。
強化1

121弓が109弓を越えたので
109の方を壊すつもりで強化してみることに。

結果

+12 orz

折角いっぱい高級いれたのに変化なし連続で結果は-2とはww
がっかりすぎる!!!!!!

・・・と、そこへまっかすサン登場

+12になったので

石がないと言いつつ石を売り始める
そのカッコよさに惚れましたwwwww
と言うことでまっかすサンの露店から高級を1つ購入。

その結果!

+13です

なんと+1に!
流石まっかす様・・・おみそれ致しました・・・!




28日でメキシコのカバーが期限切れます。
6月は以前予告した?よね?
まぁ予告したようにウエディングでいこうと思ってます。
でも結合書はまだ買ってなかったんで
神秘の結合呪文書を購入して開けてみました。

+3おおいなw

ふぅむ。+1以外が出る確率が前より高い気がしますね。
+3いっぱい出ました。
ところでその、ウエディングなのですが。

6月

頭ありと、頭なし・・・どっちがいいかなあ?

頭なし

珍しく髪型の変わらないカバーなんで、嫌いじゃないのですが
ちょっと悩んでます・・・
どう思う?
[ 2010-05-26 (Wed) 18:40 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

