絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
二時間以上たちましたwwww
黒灯です!
デジタルパーマの結果はmixiで公開しますので気になる方はマイミクしましょう♪
顔は伏せてあるので期待しないように^^
あ。してない?そう?(´・ω・`)

以下、LCです
くろひたん

一週間ぶりの狩りです(*´ω`*)
二倍ボーナスということで張り切っていっちゃいますよ!
普段狩りできないから今日は目一杯やります。

あっぷっぷ

ということで久しぶりにレベルあーっぷ(`・ω・´)
今日は70%稼ぎました。もうおなかいっぱいです )^q^(
来週も頑張っちゃいます。あ、水曜日も頑張ります・・

シャドウ

ところでナイトシャドウはオートからPTに加入できるようになったのですねw
でも職業のところが( )空欄ですw
まぁ入れるようになったので不便はないですね(*´ω`)♪
車道のみんなよかったね!




【おまけ】

あ、それw

このバグ懐かしいなー。
昔よくタクとかダンテがやってたね。
人が消えるのもあるけど、逆に馬が消えるやつとかねw
懐かしい。。
あの頃に戻りたいな。ムリだけど
[ 2010-05-24 (Mon) 02:25 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

