絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
携帯からこんにちは!
黒灯です
今日はせっかくのお休みで二倍ボーナスですが
美容院にきてます
就職ついたし
何かイメチェンしたいなぁ…
でも色はなぁ。染め直しにくる時間があるか微妙。
ということで
パーマをかけてみることにしました。
結果は二時間後(笑)


[LastChaos]
昼間、一週間ぶりにinしました
トロさんが見慣れないアイテムを露店してたけど、あれは何かな?
とりあえず二倍ということで二時間狩り。
やっぱ二倍は美味い。
帰ったらまた狩りします(笑)
今週は土曜日に攻城だったから日曜日は狩り三昧ですね



[追記]
風邪はまだ完治ではないけど、何とか治りかけです
ご心配をおかけしました。
[ 2010-05-23 (Sun) 17:23 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

