絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
さっさと121なってよw

(。・ω・。)ノ やっほー!
黒灯です!!
昨日の夜は久しぶりにerrorや二代目という珍プレーヤーが勢ぞろいしてました。
最近は変な人が少なくてちょっと寂しいです。
マジメなだけじゃダメなのよ!!
どゆ意味?w

昨日の夜にらんと狩りしてて、何となくオランテスやることになって
殴ってみたら何かでた。
+6だってよwwでもOP欠けてるのかな?これ
ところでこの、セットオプションの(4)のとこなんだけど
体力を100%回復します。
ってどういうコトだと思う?
100%でしょ?(2)は吸収するってことで、
アクセの効果が1つ増えたみたいな感じだとは思うのだけど、
え、100%なんでしょ?www
わからん。絶対回復するってどういうことなの?

今日も元気に

さて・・・こっから今日の話にしようかと思って
元気に狩りにいったのですが・・・そのまま帰還。
まぁ。何といいますか。

バカは風邪をひかないのではなく
風邪をひいている事に気づかない


と誰かが言っていましたが・・・まったくそのとおりです。
3日前から喉が痛いなぁ・・・って思っていたんですけど

ま。乾燥のせいでしょう☆

とか思ってほっといたんです。
でも今朝ちょっと頭が重くて、
それでも、

ま。今日暖かいからでしょう☆

とか思ってたんですが
何となく体温計で熱をはかってみたら37.5ありましたwww
早く気づけ馬鹿wwwwwwwwwwww
飲み会とか行ってる場合じゃねーぞwwwwwww

フルドピw

と、いうことで本日の経験値ボーナスはオヤスミさせていただきます。
今日は予定を変更して
黒灯宅限定で喉の痛み1.5倍ボーナスを開催するんで
ユンケル+パブロンのドーピングセットで挑もうと思います。
あ、攻城までにはドーピング終らせておきますww
アデュー!!
[ 2010-05-16 (Sun) 16:02 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by がんばらないで!
無理をして身体を壊したら皆が悲しみますよ。
栄養ドリンクなどに頼らずに、ちゃんと病院に行ってしっかり治して下さい。
2010-05-17 (Mon) 21:14 Web [ Edit ]
written by error
二代目を載せていないところに好感が持てます。
でも1Mよこせやボケナスがぁ!!!!
2010-05-21 (Fri) 00:48 Web [ Edit ]
written by 黒灯
がんばらないで!様>
栄養ドリンク、あまり美味しくないです^q^
大人しく病院にいったら酷い量の薬だされました(´・ω・`)w

えらちゃん>
あ、本当だ。二代目がうつってないwww
最近よく二代目をスルーしますがわざとではないのですwwwwww
2010-05-24 (Mon) 03:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

