絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
でかシャロン

うちの子はカメラ好き。
いや、でもこれは流石にちょっとちかすぎるから。w
cal11.jpg

種類は違っても仲良し。

mito4.jpg

フラッシュいらね・・せっかくいいポーズなのに><

sora5.jpg

セキセイもいるよ!

小夏

うちの子はどの子もカメラ目線。
何故かカメラをむけるとポーズとるww

お庭の猫は写真撮らせてくれない
お庭の池の魚もなかなか出てきてくれない
でも
夜になるとでるんです。
お庭の隠れキャラ。巨大な沢蟹くん。
その体長は私の手がいっぱいになるくらい。とにかくデカい
沢蟹っていったら、小指のツメくらいのが普通でしょう?
何だこのデカいのはwww
いったいどこからきたのは謎
写真は母さんがとったもので、大きさを比較するものが近くにないのと、明るさが残念。
でもそのカニくんです。

kani.jpg

日付がはいっててうざかったので日付のぶぶんカットしたけど・・・
うーん・・何か大きさわかるものは・・・|ω・`)
そうだ、後日このカニの下にある小石を手にのせて撮影してみます
そうしたら大きさわかるかもw

ちなみに我が家のどこかには、同じくらいの大きさの巨大なクモもいるようです・・
いやすぎる・・・w
[ 2008-07-08 (Tue) 00:27 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:その他
written by SKID
なんか黒いな、この画像じゃ判りにくいけど、
肉付きはよさ気なんで大きさは結構ありそうだなぁ・・

でも、なんで家の池に沢蟹??
すごい不思議なんだけど?

なんにせよ大事に見守ってやってくださいw
あと、鳥も可愛いけど、犬めっちゃかわいいやん(・∀・)

2008-07-09 (Wed) 19:01 Web [ Edit ]
written by 黒灯
・・・もしかして沢蟹じゃないのかなぁ!?
このカニたぶん、うちの家の横にある水路から来たんだと思うの。
その水路は山の湧き水を川にながすための水路で、私が産まれる前はホタルもいたとかいうし、カニがいてもフシギではないかも・・?|ω・`)w
大事に飼って美味しく食べるとしましょう^q^

うちの鳥は勿論、イヌは愛嬌あって可愛いでしょうvv
うふふ('ω`*)
甲斐犬のくせに誰にでもお腹みせるんだからww
2008-07-10 (Thu) 02:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/32-0299c2d2
