絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ワァ-★
黒灯です。
今日は最近ブログ書いてなかったから1日2回更新だよ☆

さて、以下ブログパーツ作成。
初めてで色々失敗しながらの挑戦でした。
と、いうか・・・
Flashのソフト自体すっごい久しぶりに触ったわけですよ・・・w
使い方忘れすぎててヤバかったwww

どんな感じにしようかなーって考えたんですけど
もうすぐ夏にはいるわけで。
爽やかなイメージにしたかったのでソーダ水をイメージすることに。

ボタン

最初はこんな感じで地味ーにボタン作成作業やりました。
ボタンは水泡のイメージです。

こんなかんじに

こんな風になりました。
「♪」で再生「×」で停止です。

はっつけて

つくったボタンを土台にのっけて・・・
あとはタグをはりつけるだけ(*´ω`*)!
簡単!思ったよりずっとかんたん!

でも久しぶりだったから案の定何か失敗したわけです。
みたら何故かボタンが大量生産されていたのでそれを消すのにかなーり時間とられましたw
シンボル作りすぎよくない!w
あとはやっぱデザインがね。
イメージと違う感じになって、何度もつくりなおしましたよ。
結局、超簡単デザインなのでイメージ固まったらあっという間に完成しました。
完成品は右横のプロフィール上、QRコードの真下に設置いたしました!
どうかな?どうかな!



【おまけ】
らん

らんのSS変更しました。
えんやこらサンとサイのSSも近いうちに変更させてね!
[ 2010-05-15 (Sat) 21:01 ]   Comment(0)
Theme:ブログパーツブログ   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

