絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ハピ狩り

(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァ-★
職場乾燥してて喉が痛いです。黒灯です。
来週からもっとタイヘンになりそうなので今日はいっぱい遊びます。
強化

とりあえずは手持ちの高級を121武器にさくさくつっこんでみました。
でっきるっかな♪

成功

+15ならず・・・でも+12になりました。
109+14と比べると・・・
僅かに1だけ121+12の方が強いです・・・
だけ。大事なことなので2度いいます。

ビキビキ

その後もありったけのナスを高級につぎ込んで変化なしwww
うつだしのうwwwwwwww
ということで露店をはじめたのですが。
121石を売りにだしたところ、サブのようなそうでないような人が出現。

「121石だって。いらないよそんなの」

いや、あなたにいらないものでも誰かに必要なものだしwwwwww
ところで・・・いちいちつっかかりませんけど「そんなの」って感じ悪いよ?w



【おまけ】

意味わからんwww

私ほどの弓の使い手になると背後の敵もI☆CHI☆KO☆RO☆だぜ!!!
ふりむかずに瞬殺してやんよ!!

って具合に弓の曲がり方と矢の方向がおかしい・・・
[ 2010-05-15 (Sat) 16:25 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

