絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近mixiばっかり更新しててごめんなさい!
やっぱり狩りする時間がとれなくて停止状態の黒灯です。
まーいっか。なんて。
狩りできなくてもINできるだけで私は楽しいんですが・・・ダメでしょうか?w
最近巻き爪というものになりました。
右足の親指が悲惨なことになっています。
爪が肉にくいこんでいたので頑張って切ってみたら案の定肉がぱっくr・・・
やめましょう・・・orz
左足も靴擦れしてて両足痛いです。
歩きたくないです。
どこでもドア開発してください。今すぐ。
私服通勤なもので、毎日スカートとズボンを交互に選んで着ているわけですが・・・
早くもネタ切れです。
服の系統が定まっていないために、スカートの時とズボンの時の差が激しいです。
そして雨ばっかで正直だるいです。
もうパーカーで通勤したいですw
別にいいんだけど、それは女としてよくないと思うのですよ。
毎日大嫌いなお化粧も早起きして頑張ってるんですよ。
片道1時間半を立って電車のって。
そりゃ普段使ってなかったし、こんな足すぐにぼろぼろになるわけですねw
納得。

LC。今日はINして、公式掲示板みて、
ゴーレムさがしてる人のためにMAPに印つけたSSつくって終了。
モントシャイン組が賑わっててとても楽しそうでしたが
私にはずいぶん先の話ですwいつになるやら!
あれ、画像がないな・・・
おかしいな。
しょうがないから先週の攻城のSSがあったからうpしますw

くま

2個ほど落ちてましたけど
勿論残さず拾いましたがナニカ?
[ 2010-05-11 (Tue) 23:29 ]   Comment(7)
Theme:つぶやき日記   Category:その他
written by poi
初コメです いつも拝見しています。
家の家内も言ってます。
女は毎日、服を替えるモンなの!と

すごいね 男はスーツ1つで
ネクタイとシャツを替えるだけ^^;

恐れ入ります。
これだけ ではまた
2010-05-12 (Wed) 00:29 Web [ Edit ]
written by 黒灯
poi様>
いつも有り難うございます♪
奥様はお洒落さんなんですね。
私も努力はするのですけど、性格が男っぽいせいか…つい楽な服装ばかりになってしまいます。
ジャケットは同じだけどインナーかえるとかw
スーツも制服みたいに毎日着れるから結構好きです(*ー∀ー)

コメント有り難うございました!
またどうぞ~
2010-05-12 (Wed) 00:42 Web [ Edit ]
written by じゃすみん
私服通勤なもので、毎日スカートとズボンを交互に選んで着ているわけですが・・・



私服通勤なもので、毎日ストーカーとズボンを交互に選んで着ているわけですが・・・

って見えました

一回だけ死んできます
2010-05-12 (Wed) 01:26 Web [ Edit ]
written by ななにん
お風呂出た後にいじくると爪がやっこくなっていていいぉw

お仕事…というか…通勤が大変そうですね><。
まぁ慣れなので^^;

がんばですw
2010-05-12 (Wed) 01:38 Web [ Edit ]
written by るいー
まだ、おいらの毎日バス地下鉄30分、徒歩30分のがいいか、立ちっぱわキツイもんな(><)
2010-05-12 (Wed) 02:17 Web [ Edit ]
written by がんばって!
捲き爪は、爪の両端を深爪してしまうと、なってしまう確立が高いそうです。
お医者さんに行くと、バネで爪の捲いた部分を引っ張って広げるカオスな治療が有るとか無いとか・・・・。
2010-05-12 (Wed) 20:42 Web [ Edit ]
written by 黒灯
じゃすこ>
ストーカーとズボンって何だしwww
何選びwwwww
1回死んで3回リザ不発して涙目なればいいよ!w

にん>
お風呂か!そうね、それいいわ!
通勤時間しんどいから、
昨日の飲み会で大学時代の友達に一緒に住まない?って誘いかけてみたww
千葉よりに住もうかと・・・

るいさん>
立ちっぱなし真面目に辛いよねえ;
朝と夜の満員とかもーたえらんない!

がんばって!様>
そうなんですか・・・(´・ω・`)
昔は爪の白いとこがなくなるほどキッチリ爪切ってたからそのせいかもです・・・
そしてその治療真面目に怖いんですけどww
一応私もお医者さんいったんですけど・・・
「"自分で"爪持ち上げて綿とかつめてください」
って助言でおわりましたwwww
ンなことできるかー!!!wwww
2010-05-15 (Sat) 15:51 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

