絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
は?w

(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァ-★
黒灯だよ!
ワルツさんのお誘いでコンボにいってきました~
覚悟はしてたけど・・・上級はやっぱり金額やばいですね・・・w
カミオ

転覆さんに4ステやっていただいて、5ステからみんなでやったのですが・・・
カミオの沸きが終らないwwwwww
ずっとカミオのターンでした
しばらくカミオをイジメまくっていると・・・
いや、どっちかっていうとこっちがカミオにいじめられてるような・・・
まあとにかく狩り続けていると・・・

カミオは仲間を呼んだ

何 か 増 え た (´゚-゚`)

45分

45分経過してようやく1ステージ進みました。
おかしいなあ・・・8人PTだから8回沸きだと思ったんだけど・・・
何回沸いたよあれ?www
カオスすぎて途中で帰りました。
どんまいですw
次はテリアンでやりましょーね!



【おまけ】

おいww

疲れたから座ろうと思ったら座らせてもらえませんでしたw
[ 2010-05-09 (Sun) 13:50 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

