絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
黒灯です。
忙しくて中々ゲームができないのですが、
記事をずっと更新しないわけにもいかないので
本日はお知らせのみとなります。
とりあえず・・・忙しいことは忙しいです。
が。
LastChaos 攻城戦は毎度出席できることに決まりました(*´・ω・`*)
日曜日がオヤスミだよ!!
もー、先週の攻城でみんなが
「黒灯がこないと、寂しいZE・・・☆」
(脳内フィルターにより言葉遣いは多少異なります)
なーんて言うからー
休みとってやったよ!!生存確定だぜ!
アンチ黒灯は残念だったなwざまあ!
と、いうことで。
攻城はまだまだ盛り下がらせないよ!
これからも毎週末、黒灯ならびに胡蝶と遊んでくださいませ。



カンパメッセージへ返信です。

いつもありがとうございます。
暖かいコメントに少し涙がでそうになりましたw
ブログ更新も、ゲームもやめる気はないので
これからも楽しんでいただけるように頑張ります!



【おまけ】

かかってきなさい

窓も開けずに引きこもってるから・・・あんたのせいで部屋の中が汗臭いのよ!


最近、あついっすね。
[ 2010-05-08 (Sat) 16:09 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

