絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日も狩りする時間あんまとれなかったーー><。
GWはリアル多忙な黒灯です。
ついに明日からお仕事だよ!!
そうそう。

そうそう。LCブロガーのみなさん!
会社名変わったのは知ってるだろーけど、これこれ!
著作権表記もYNKじゃなくなってるから直しておかないとねっw
と、いう黒灯はgdgdで今日 直しましたがw

もうがん?

今日はINしたらこんな商人さんがいました。
でもmouganとは何の関係もないそうですw
違うんだ(笑)
サブかと思ったのにwww



人生ゲームw

今日は兄の家で手巻き寿司パーティをやった後で、
こんな、人生ゲームのようなそうでないようなものをやりましたw
みんな酔っ払いなので、かなりテンション高くて
「これはクリリンのぶん!!」
「カカロットーーーー」
「オラぁワクワクしてきたぞお!!」
とか叫びながら自分のターン進めててまじワロタwwwww

カードジャン

その後はチロルチョコ風のトランプでカードジャンやりました。
麻雀のように絵をそろえて役をつくって遊ぶゲームですb
これは単純なルールだけに案外難しい。
そしてはまるw

それ以外にもDSでマリオカートとボンバーマンやったり。
久しぶりに兄弟で楽しんだ1日となりました。

おしまい
[ 2010-05-05 (Wed) 02:19 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

