絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ワァ-★
黒灯です!
GWももうすぐおしまいですね・・・
ついに私の社会人としての生活が始まるわけだ・・・
嬉しいような、寂しいような気持ちです。
IN率落ちても忘れないでね!><。
おつですw

お友達のお手伝いでスキル本狙いにいきましたw
ペアキューブとか初めてやったわ!w
私は途中参加だったけど、どうやらソロでかなり長い時間やってたみたいww
おつかれさまですwwww

えんやさんと

最近はだいたい、えんやサンと狩りすることが多いかなあ。
ログ上が相変わらずいいOPでないねえ・・・
そろそろ諦めて100代狙いにいこうかあ・・・w

転覆さんwww

さて。この画像をよく見ていただきたい。
モガンと転覆さんは同じ頭を装備しているのだけど・・・
どうやらこの頭。
鼻の下までのグラフィックしかないようでw
転覆さんのヒゲが微妙にはみ出てタイヘンなことになってますw
何でほくそ笑んでるのこれwwwwwww

【おまけ】

ケーキ

ボーナスでケーキばっか食べてたらケーキ食べたくなったからつくってみたw
レアチーズ(「・ω・)「だぉー!
[ 2010-05-04 (Tue) 17:50 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by 転覆
エロさが際立っていて個人的に気に入ってます^^
2010-05-05 (Wed) 17:08 Web [ Edit ]
written by 黒灯
転覆さんらしいとおもいます^^w
2010-05-09 (Sun) 14:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

