絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは!
渋滞回避で早めに帰ってみたら全然渋滞してなくて余裕で攻城間に合っちゃった黒灯です!
今回の旅行中は、mixiでだいたい1時間ごとに実況してみましたので、
内容をそっくりそのまま転載させていただきます。

では、mixiからコピペで申し訳ないのですが群馬レポです。
ちなみに かな~~り長いですw
1日目

AM

5時
おはようございます^ω^
あと1時間後くらいに一泊二日の伊香保温泉旅行のため家を出ます。
おなかがすきました。
30分したらお兄ちゃんを起さないと。
移動途中で何かあったら記事追加していきますw

ではイテキマ♪|・ω・。)ノシ|Ю |

6時
何という罠www
私のお気に入りのボーダーがないと思ったらお母さんにいつの間にか使われてて、かなりのびてるwww
たけ短めの春用ニットだったのに何でミニスカのワンピ並みになってんだよwwwwww
絶望した!
今、まだ東京都内。渋滞すごいお
サマーランド通過~

10時
寄り道。今は草津です
芝桜いっぱい咲いてる~
桜も散ってない
東京では雨ばかりで桜堪能できなかったから何か嬉しいかも
つぅか感動した…
道路に溝が刻んであって、上を車で走るとタイヤがこすれてオルゴールみたいに草津節の音楽がきこえてきた
すごい工夫だ

PM

13時
白根山
白根山みてきた
寒かった…
雪つもってたよ~
今からコメントで翔パパが絶賛おすすめ中の湯畑にむかいますよw

14時
湯畑
湯もみ体験して~
可愛い和風の雑貨やさんでTシャツ購入
おまんじゅうも買ったからそろそろ次に移動~

16時
鬼押し出し
鬼押し出し見てきました
岩ばっかでよくわからなかったケド何かすごいってのは理解←
ヒカリゴケって白っぽいカビにしか見えなかったんだけど、あんなもんなのかなぁ
もっと光るかと思ったわ

17時(ほぼ18時か)
宿に到着~
和心の宿オーモリとかそんな名前だったと思う。
ロビーで桜の紅茶をいただきました
良い香りがしてかなり美味しかったぁ

家族旅行です

18時
夕飯 部屋食なう
美味しそう
あ、旅行中の写真は帰ってから追加するわw
風呂の写真は期待するなよ!!特にコメントで騒いでる1名www
撮るわけがないww

19時
ご飯多すぎwwww
美味しかったけど満腹できついwww
このあとデザートくるとかwwwww
\(^o^)/

23時
浴衣
露天風呂まじ気持ちよかった
最高
浴衣も可愛いし、布団も準備されてたので今日はもう寝ちゃいます
そして気づいた一枚の張り紙。

「パソコン持ち込み可
インターネット使い放題!
パスワードは管理人にきいてね」

ノーパソ持ってくればよかったあぁああ

おやすみなさい

2日目
AM
7時
おはようございます(*>ω<*)
23時就寝7時起き…
私らしくない何と健康的な朝でしょうか。(笑)
8時から朝ごはんだよ
朝ごはん食べるの久しぶりだわ…←

10時
朝風呂入ってきた
景色最高でした
これからチェックアウトです

11時
今から榛名湖にいきま~す
頭文字Dコースな道路を走っております(笑)
みぞおとし発見~(^p^)wwww

PM
14時
榛名湖
手こぎのボートで湖一周しました
ちゃんと漕げたけどモーターボートきた時は波が急に荒くなってこわかった
しゃっくりが止まらないwww
焼きそば食べたし馬も触ったしそろそろ移動するかな

15時
どうやら寝ていたらしい←
車で移動中
新緑の綺麗な山道ですが…
寝かたが悪かったらしい
首痛いww
肩痛いwww
腰痛いwwww
あー…w
多分もう東京帰るわこれ(笑)
高速のりました

17時
狭山で休憩中
何これできて間もないの
超綺麗
トイレも清潔だし。
どこもこんななら良いなぁ

18時
2倍だし
帰宅!!!ただいま!!
そっこーLCやってやるぜえええええええ



おつかれさまでしたw
この旅行のアルバムはmixiで全体公開になっているので、
写真少ないですけどよかったら見てやってくださいまし♪
私のmixiへは右メニューの写真下のリンクから飛べますw

最後に・・・にんの好きそうなペンがあって私もかなり好みだったので衝動買いしたどこにでもありそーなペンをうpw
にくきゅう ぷにっぷにやでー!!!!

ニャンペン
[ 2010-05-02 (Sun) 22:55 ]   Comment(3)
Theme:日記日記   Category:その他
written by ななにん
お疲れ様ですw
かな~り詰め込んだ日程だったようで^^;
でも温泉いいおねぇw
露天温泉なんて最高だよw
いいな。いいなぁ。

mixi足跡つけちゃった。
まぁ、すぐわかるか@@

にゃんぺんw
water clear pen…
肉球が汚れちゃうだろwww

しゅてきなおみやげです^^
2010-05-04 (Tue) 00:47 Web [ Edit ]
written by るいー
乙ww
2010-05-04 (Tue) 00:58 Web [ Edit ]
written by 黒灯
にん>
温泉きもちよかったー!!
mixiどれかわかったぞー(`・ω・´)フフフ
にゃんぺん可愛いでしょw

るいさん>
ありw
2010-05-04 (Tue) 17:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

