絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
くろむ

こんばんは。黒灯です!
サブの子がようやく育ってエゲハのフィールドクエクリアしました。
アンデミックなつかしーw
・・・次はどこでクエもらえばいいんだ?(´・ω・`)?
射る者まではやったのだけどー・・・
でたかwww

おwwwついに来たなwwwww
ということで5月はコレに決定~♪

帽子あり

帽子あり

帽子なし

帽子なし




名声用

最近、名声を稼ぐためにサブを作っては消す作業をしているのですが。
その中の一部のキャラが人気上昇中です。
なんと。

こりゃいいわw

横にならぶと自己紹介してくれるおまけつき。
こいつらをPTにいれて、追尾させて狩りするだけでつねに自己紹介モード。
我ながら冴えたネーミングだぜ!
で。自己紹介シリーズの「だよ。」をコンボPTで育てることにしたんだけど
そこで気づいた。大発見。

おまけww

イインダヨー グリーンダヨーwwwwwwww

なるほど、横にいるメンバーによってはこんな風にもなるのねww




【おまけ】

にげてーwww
[ 2010-04-28 (Wed) 20:59 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ななにん
ナイスなネーミングですwww
笑わせていただきましたw

あぁw イモさんが犯されてるw^^;
2010-04-29 (Thu) 01:16 Web [ Edit ]
written by イモ洋館
ぶwww
誰だろ^^;
2010-04-30 (Fri) 02:42 Web [ Edit ]
written by 黒灯
にん>
あざーっす!!
イモさんの身が危険だったのでとりあえず証拠写真を撮っておこうとw

イモさん>
後ろに気をつけて!!
2010-05-01 (Sat) 03:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

