絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ぼなす

おかしいなあ・・・w
この記事当日に書いたのにずっと非公開だったw
まぁいいかwww
26日の12時まできっちり狩りしてた黒灯です。
おわらん

きっちりアイリスも終って、さぁ一休み・・・と、思ったのですがー。
あ。ボーナス続いてる。

おそいぞw

ということでボーナス終わるまで狩り続行。
うまうま^q^
予定より3%ほど多めに稼げました♪




メンバーページをリニューアルしようとして

くろ

デザインは完成したのですが。
「次の10件」「前の10件」を押すと

えーん

やっぱりバグるwwwwwwww
ちくしょおおww
個別移動で[1][2]とかで移動すればズレないのにー(´・ω・`)
どこがミスってるのか探すのも面倒だからやっぱり今回もここまで。
もうヤダwwwwwww
[ 2010-04-27 (Tue) 17:37 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-28 (Wed) 03:41 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-28 (Wed) 03:42 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

