絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やったぜ!w実験大成功ー♪
「P2のスキルって人にあたるから、
自分のサイレンスあたらなくても
ポリーの沈黙ならあたるんじゃね?大作戦」
今日のお城で決行!!!!
見事命中♪
これが中々うざかったみたいで、感想きいたらいい反応!(*´ω`*)
解除できちゃうけど、いいよこれ!使える!w
問題はP2死んだら落ちる可能性あるってことだなw
まいど!

まいどお買い上げありがとうございまーっす!!!!!!
ナス欠の私にひと時の潤いが!!w
これで腕が売れてくれるともっと良いのだけどなー・・・?
さて。
商売繁盛な黒灯は、攻城終っていつもの場所で狩りをしようと思いました。

狩り前

↑狩場に行く前↑

おや?黒灯の様子が!

↑狩場に到着後↑

あ・・・w

そうでした。
今日はカバーきれる日でしたw
しばらくはまた86防具ですが・・・
ううう・・・やっぱりカバー見慣れちゃって装備きてるのに着てない気分w
だから見ないで!!!絶対みないでよ!!!!




【ハウスオブローゼのまわしものじゃないですよ!】

先日、立川でお買い物中にハウスオブローゼのお店に出会いまして。
最初はただ香水が好きだからここの香水に釣られてお店に入ったんだけど、
この店のボディケア商品がすごいの。魅力的すぎるの。
思わず衝動買いしたわよ・・・
この下の写真のやつがOh!babyっていうボディースムーザーと、
ブランポート ボディホワイトニング エッセンスっていう・・・まぁ美容液なんだけど。

美容液ohbaby.gif

何ていうの、とにかくすごいの。
スムーザーの方が特にやばい!!!
クリームに塩みたいなザラつきがあって、
人に塗ってもらうとちょっとくすぐったいんだけどw
自分でやるとまあ気持ちいいんだわ。
で、洗い流すともうすべっすべになってるの。
感動ですよ・・・これは・・・(*´ω`*)
ボディケアに興味がある人は是非是非お試しくださいな♪
あ、ちなみに香水も勿論衝動買いしましたよw
[ 2010-04-25 (Sun) 23:46 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-26 (Mon) 08:33 Web [ Edit ]
written by 黒灯
あ、今きづいた・・・w
就職しました!ありがとう!!!
あと、
そこwww
人に塗ってもらうと
をあまり強調しないwwww
2010-05-08 (Sat) 16:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

