絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
うふ

こんばんは!ゴです!
じゃなくて黒灯です!
大中小

友達にこんなSSをいただきました♪
大中小だ!
ってか黒灯何で生足?妖精でてるのにwwww

お代官様ー

さて、手配者イベントももうすぐ終了というわけで・・・
だいぶスキルも取れてきたのですが・・・
ナスがない・・・!!!www
残り50mほどなのにこれを取ると所持金ががが・・・!!wwww
でも取る。取っちゃう。ばいばいナス




【おまけ】

更新

ギルドサイト更新しました^q^
[ 2010-04-24 (Sat) 03:39 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-25 (Sun) 10:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

