絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なによこれ?

スカイプやってると、よくこんなメッセージが飛んでくる。
見るからにURL見ちゃやばそーな感じ。
でも今まで何が書いてあるのか深く考えずに拒否してきた。

18歳以下禁止っぽい内容なのは読まなくてもわかります。
なので以下注意!
ある友人が、何て書いてあるの?ってきいてきたから
そうだねえ・・・って翻訳機にかけてみることにした。

翻訳してみよう!

ま、カンペキな翻訳はできないでしょうけど・・・

ちょw

∵ゞ(>ε<; )ぶっ
最後から2行目の文章だけでどんな内容か理解しました・・・!w
流石にこんな内容が送られてきているとは思ってませんで。
夜のテンションで友達と腹筋崩壊した記念にうp。

みんなもこんなメッセきても無視だよ!むし!
[ 2010-04-23 (Fri) 12:58 ]   Comment(2)
Theme:だいたいあってるブログ   Category:その他
written by ある友人
これは面白かったなぁ・・・
まさかのまさかだよな!!
まぁ、また来たら送りますね

「マボローシー」
朝方からケタケタ笑ってしまったw
流石らんらんるーだなw
2010-04-25 (Sun) 05:06 Web [ Edit ]
written by 黒灯
これはわろたw
最近面白いチャットいっぱいありすぎて
どれをうpしようか悩むぜw
2010-05-01 (Sat) 03:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

