絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
いいないいな

ペットの武器のOPに嫉妬中の黒灯です!
なにこれズルイwwwww
私もこの武器使いたい!!!
あら懐かしい

朝方、中々寝付けずにふらふらとLCで遊びまわっていると
ササが飛んできて!
なんと4、5年前に私がゲーム始めた頃にお世話になった
当時尊敬していたギルドのお一人ではないですかー
そのギルドって自由惑星同盟っていうんですけどね
私はこの頃転職前で。
その時はまだ赤月に移籍するのなやんでいて
†黄昏の旅団†っていう過疎ギルドに引きこもってたっけなあ。
なつかしいw
赤月に入ることに決めたのも、赤月のメンバーの1人に
その自由惑星同盟にいたアーチャーさんが移籍してたからだったりして。
とにかく*R*さんと同じくらい自由惑星の方々にはお世話になったんですよ。

なつかしw

さて、懐かしついでにこちらもどうぞw
SS整理してたらでてきましたwww
お客様シリーズ、ノリとはいえよくやったよなあwwこんなんww
ネタに生きれるって素晴らしいと思うよ

大好きなソーヤーさん

さてさて。ある日私はギルメンにこんな質問をされました。

「マスターの馬はどうして"ソーヤーさん"なの?
 ソーヤーさんって何?沖縄の食べ物?美味しいの?」

これは説明が必要だ!!!!wwwwwと思い急遽SS引っ張り出しました。
説明しよう!ソーヤーさんとは!
フォースのギルドに所属していたウィザードさんである!
引退の時に黒灯に騎乗馬を預けて去っていったのだが・・・
黒灯は引退者からペットを預かることがとにかく多い!!!!
そこでペットに引退者の名前をつけるのである!
元々騎乗馬で「ソーヤー」と呼び捨てで名前をつけていたのだが
ちょっと育ててみようと思い騎乗を解除したところ・・・
よーく考えると・・・呼び捨てで呼んだことがないことに気がつき、違和感から「さん」をつけることにww
そして現在の「ソーヤーさん」になったのであーる!!

【おまけ】

ななにん

名簿の整理をして、IN率高い人を前の方にもってきました。
ついでにななにんが追加されましたw
画像は勝手に持ってきたものなので好きなものと取り替えてくださいwww
[ 2010-04-22 (Thu) 21:22 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by たっくん
腹黒い女 どこだー


腹黒い女  どこだーー


久しぶり。


夜遣いの ナイトです。

あれ・・・夜遣いのナイトだれだっけ・・・w


アベイル?ザベイル?

忘れちゃった\(^o^)/
2010-04-23 (Fri) 04:36 Web [ Edit ]
written by KEELUNG
懐かしい画像をひとつ

http://files.or.tp/up16828.jpg
2010-04-25 (Sun) 01:01 Web [ Edit ]
written by 黒灯
たっくん>
おひさww
夜遣いのナイトわかんないw

KEELUNGさん>
うわ、懐かしい人がいっぱいいる!!
あ!!
スベスベマンジュウガニとか超なつかしいんだけどwww
2010-05-01 (Sat) 03:09 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

